こんばんは🌙😃❗

新型コロナウイルスの第2波が凄いですねガーン
手洗い、うがい、手指の消毒を今一度徹底したいと思います!


前にも紹介した担々まぜそばと同じお店の特製胡麻担々麺です爆笑


こちらも凄く美味しくて病みつきになってますニヤリ
毎回、食べた後の満足感と幸福感に癒されます照れ


それでは先日トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介したいと思います(^-^)/

MIXのももちゃんです\(^-^)/


今回はシャンプーカットコースをご利用くださいましたルンルン
ちょっぴり緊張気味なので早速シャンプーをして緊張をほぐしていきたいと思いますウインク


あわあわになって別人のようになりましたてへぺろ
緊張もほぐれたようで、優しい顔つきになりましたね照れ
当店で使用しているプロフェムというシャンプーは、毎日でも使えるぐらい毛にも肌にも優しいんですチョキ

お風呂から上がったらブローをしていきましょうドライヤークシ


毛の束感がなくなって、とてもサラサラになりましたラブラブ

ではオーダー通りにカットしていきたいと思いますキラキラハサミクシ

チョキチョキチョキ~😃✂️✨


ちょっと見えにくいですが、夏らしくさっぱりしました!!
ずっとおりこうさんに頑張ってくれたももちゃん、お疲れ様でした照れ

飼い主様、ももちゃん、またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております(*^^*)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆