いいじゃんかわさきスタジオパフォーマンス | ISダンススタジオのブログ

ISダンススタジオのブログ

ISダンススタジオはJR川崎駅から徒歩7、8分のレンタルダンススタジオです。使いやすい料金設定にしておりますので、プロ・アマ問わずご利用をお待ちしています。

本日は第21回いいじゃんかわさき2日目でした!

しかし、朝から大雨雨

野外ステージが中止となってしまい、ISダンススタジオのパフォーマンスは、急遽スタジオパフォーマンスに変更となりましたあせる

悪天候で、やむを得なく不参加となってしまった団体もありましたが、何とかパフォーマンスを行うことができました!



LIB-J(アーティストダンス)

ISダンススタジオのブログ


Team Zukkey(ヒップホップ)

ISダンススタジオのブログ


ISダンススタジオのブログ


Tap Time(タップダンス)

ISダンススタジオのブログ


岩下可南子バレエスタジオ(クラシックバレエ)

ISダンススタジオのブログ

FREBY(ジャズダンス)

ISダンススタジオのブログ


急な変更にもご協力して頂いた出演者の皆様、悪天候の中パフォーマンスを観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

皆様のおかげでとても楽しいイベントを行うことができたと思います(*^o^*)

写真は随時、HPやブログ、Facebookにアップしていきます!!

お疲れ様でした(^^)



ISダンススタジオのブログ