最近はヲタク全然してなく一般に戻りつつあります私です。


これはヲタ卒したのではなくタイミングが合わないだけ。



あっでもAKB握手は一応区切りをつけました。



劇場公演等は行きますが握手10秒1,000円は高いですしねw




柊木りおに関しても同じ、タイミングが合わなく行けないだけです。



もちろん他の方も貴重な時間を使って通っていると思いますが現状そこまでの余裕がありません><



実は先日、ゆみの卒業前にカフェに行ったのですが知らない顔ばかりでアウェ-感がwww



「りおりおガチ恋だよ~」なんてもう過去の話なのかもしれませんね。



りおりおを始めとする地下アイドルは好きなんですが唯一嫌いな部分があります。



それは接触(握手会等)です。



AKBのように平等に時間を決めての接触なら構わないのですが地下だとヲタクが粘ると後ろの人が大変。



以前、上月みくさんのLIVEで物販が終わろうとしていて後ろにも人がいるにも関わらず長く話をしているヲタクが柊木りおに来てしまいました。


案の定カフェでの接触長かったwww


そこは、りおりおがしっかりしないとイケない所だとは思うんですが・・・・・



LIVE後の物販では、どうなってるか楽しみですw



肝心のLIVEは恐らくクオリティを更に高めているんでしょうから特に心配はしておりません。



12月20日に生誕ワンマンがあるので、そこは参加しようと思います



得意技1人沸きするか迷い中ですけどねw