飛ばさないで~ | 【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

筋肉を評価・分析したパーソナルトレーニングでボディメイク。健康や姿勢改善も。更に少人数制のヨガや筋トレ、コンバットもご提供。ジムや運動が苦手な方、初心者の方にも丁寧にご案内します。日本唯一のブライダルトレーナー®️在籍。完全個室つくば研究学園学園の森ISC

茨城県つくば市研究学園駅のそば、学園の森にある、完全個室パーソナルトレーニングジム・少人数制スタジオフィットネス ヨガ&ボディコンバット     ISC~アイエスシー~


パーソナルトレーナー&ヨガインストラクターのSEIKOです爆笑




私の最近の ピンクハート 癒し ピンクハート  ちゅーラブラブ






オヤジ  です ニヤニヤラブラブ

この、ちょこん  とした感じが
たまらないわけでありますデレデレイエローハーツ


なーんか物足りない感じがして~、







畳、買いましたニヒヒ






ピッタリ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たまに、吹き飛ばされて、






こんな感じになってるときもありますが、、、ニヤニヤ






また戻り、



私のそばで癒してくれますデレデレラブラブ



みなさまの癒しは何ですか~??ラブ






*****************************
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
つくば完全個室パーソナルトレーニングジム
少人数制ヨガ&ボディコンバット
ISC(アイエスシー) 
茨城県つくば市学園の森2-16-2 学園の森TOWN内
代表 稲毛田剛
TEL: 029-886-5855
ホームページ: http://isc17.jp/
******************************