卒業

テーマ:
卒業から一夜明けました。
言葉では言い尽くせない思いがたくさんあります❗️
あの時は助けてくれてありがとう。
あの時は厳しく言ってごめんね。
あの時は何も言わないけど側にいてくれてありがとう、嬉しかったよ。
あの時は力になれなくて申し訳ない。
あの時は自分のことのように一緒に泣いてくれてありがとう。
あの時は…
昨夜はテーブルいっぱいにみなさんからいただいた(愛)を一つ一つ手に取りながら
あの時は…と語りかけました🌺
前に進むと決めた3月。
来年まで待たずに手術になってしまった6月。その前に手首に軽ーい骨折までしてしまい(≧∇≦)
リハビリに励んだ夏。
いつも、いつも側にはあなた達が居てくれました。
今後も石原スポーツクラブがますます良くなることを祈っています。
みなさんが笑顔でいられますように!




AD

職場体験

テーマ:

先週の10日から、13日の3日間、北条高校の生徒さんが、職場体験に来てくれました!
まだ高校2年生で、とっても元気で、私よりもはるかに、若かったです(*^。^*)







フィットネスの仕事だけではなく、
レッスンにも入っていて、とっても弾けてました!!!
でも、さすがにプールのレッスン、3時間続けて入ったのには、こたえたらしく、眠たかったそうです。。。


彼らにとって、いい職場体験になったかな???
3日間、ありがとうございました!
そんな元気な彼らにに皆さまも元気をもらった事と
思います!!!!!
まだ寒い日も続きますが、負けないように
頑張っていきましょう\(^o^)/




AD

愛媛マラソン

テーマ:
お久しぶりです(≧▽≦)竹崎です音譜

2月8日に行われた愛媛マラソンで、マシンスタッフの合田コーチが走られましたにひひ




記録は、なんと3時間8分10秒です\(゜□゜)/

は・はやいーーーー( ̄□ ̄;)!!
努力の積み重ねを本番で出し切り、自己ベストでの完走です。本当におめでとうございます。
スタッフ一同、心より祝福していますクラッカー

会員の皆様、合田コーチにお会いしましたら、是非労いの言葉をかけていただけたらと思いますラブラブ!
AD

クリスマスイベント

テーマ:
12月23日、クリスマスイベントでしたにひひ


中村先生のクリスマスエアロの様子ですチョキ


みなさん、ノリノリの格好ですラブラブ



スタッフの櫻井コーチですラブラブ!なんかもう、いろいろ大変そうでした( ̄□ ̄;)


続いて、徳森先生のクリスマスアクアですラブラブ!


こっちも、ノリノリで盛り上がりましたよ音譜


スタッフと徳森先生ドキドキ





会員様、スタッフ一同、この日は本当に楽しそうに過ごされていました合格

皆様も素敵なクリスマスを過ごされて下さいチョキ
それでは、メリークリスマスですクラッカー

NEWレッスン

テーマ:
こんにちはラブラブ!竹崎です(=⌒▽⌒=)

11月からのNEWレッスンの紹介ですにひひ

「アイチ」
毎週火曜日10:10~10:30
呼吸の体操ですクラッカー


呼吸に合わせてゆっくりと動きます目


僕も挑戦ですチョキ

みなさんも深層筋を目覚めさせましょうにひひ
ご参加お待ちしてますラブラブ

職場体験

テーマ:

こんばんは~(●^o^●)
今日の雨でまた一段と寒くなりましたが、みなさん
体調の方は大丈夫ですか?
今後も身体を鍛えて、風邪に負けない身体をつくっていきましょ!!!

先週の、5、6、7日の3日間東温高校の学生さん3名が職場体験で、来てくれました。
テキパキと仕事をこなしてました。
私よりも、役にたっていました。(笑)
レッスンでも、エアロやZUMBAに入っていて、楽しく踊っていました♪♪

一人は、バレー部の学生で、二人は野球部に所属しているそうでうです。
写真は、野球の二人です!




来年のインターハイ、高校野球に期待ですね!!
テレビでの活躍期待してます~( ☆∀☆)
青春真っ最中の彼らは、とっても素敵でした。
私も、高校時代に戻りたくなりました。
3日間の職場体験お疲れ様でした!!!

今日は、ハロウィン~(。^。^。)
お菓子くれないといたずらしちゃうぞっっ!
今年のハロウィンの飾り付けはどうでしたか?
次は、クリスマス★☆です!お楽しみに!!



そして…
浮き浮き最終日♪
いつも浮き浮きのレッスンを楽しみにしていただいていた会員様には残念でしたが…
最後までしっかり頑張っていただき、楽しんでいただき、本当にありがとうございました。






みなさん、すっごく素敵な笑顔でレッスン行っていました。大川コーチの笑顔も素敵でした♪♪
ダイビングプール、大川コーチお疲れ様でした!

11月から始まる、新しいレッスンの数々、
楽しみにしといて下さい♪♪
たくさんのご参加お待ちしております( ☆∀☆)



NEWレッスンの案内

テーマ:
こんにちは。本日7月13日(日)のおまかせレッスン(11:15~12:00)
NEWレッスンの健康フラメンコがありましたにひひ


会員様、とても楽しそうに踊られてましたべーっだ!


かっこいいクラッカー





先生と弘岡コーチ。弘岡コーチ、とても上手に踊られてましたにひひ

来週、7月20日(日)のおまかせレッスンも健康フラメンコなので、是非皆さま入られて下さいニコニコ

マシン紹介

テーマ:
こんにちはえっ竹崎ですべーっだ!

今日は、フィットネスのマシン紹介をしたいと思います(=⌒▽⌒=)

レッグエクステンション
大腿四頭筋(太ももの前)の筋力・筋量をアップさせるのに大きな効果があります。膝に不安をお持ちの方にはお勧めのトレーニングです。





レッグカール
ハムストリングス(太ももの裏側)の筋力をアップさせるのに大きな効果があります。ハムストリングスを鍛えると階段の上り下りが楽になり、歩行安定にも役立ちます。




皆様も、是非行ってみてくださいニコニコ