★ツインレイ★統合と愛と調和 | ★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

自己肯定感ゼロで他人軸だった私が、潜在意識のクリアリング、過去世の書き換え、高次元とのチャネリングで望み通りの現実を創造、ツインと統合しライトワークを始めました!ハイヤーセルフと繋がる自分軸メソッドを皆さまにお伝えしながらこの地球に光を降ろしていきます!




素晴らしい日暈です
天使もいらっしゃいます



ありがとうございます❤️


平凡な40代主婦が
自分軸の取戻しで
魂の使命を見つけた


ゆるふわ自分軸
スピリチュアリスト
マユ☆アムールです!







ツインレイ
記事です


私たち
ツインレイ
遂に統合しました


ライトワークが
始まりました


彼は奥様と円満離婚
そして


250キロ離れた
私達の生まれ育った故郷に
帰って来てくれました

そして
2人でお店を経営する事に
なりました


私達は
1人でも多くの魂を
お救いするため

地球の
愛と調和のため

地球の
アセンションのため

風水
スピリチュアル
CBD
自己啓発


それらを
融合した
ショップを
お作りしている
最中でございます


お互いを
補い合い
そして
力を合わせて
前に進んでおります


数ヶ月後には
皆様に
ご報告できることを
楽しみに
致しております



大丈夫
大丈夫
全て
うまくいっている


ありがとう

愛してる❤️




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




あなたの今のお悩みの解決策を見出す
お手伝いができたら幸いです!
 
公式LINEお友達登録はこちらから!
↓↓↓
LINE登録はお気軽にどうぞ!💓
↓↓↓↓↓

公式LINEであっても
私とはシークレット
1対1でトーク可能ですので
ご安心下さいね✨


🆔検索なら
@772eopqw

無料アンケート&セッション
は募集終了致しました
ご了承くださいませ。