★各々の小宇宙★OKサインを出す | ★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

自己肯定感ゼロで他人軸だった私が、潜在意識のクリアリング、過去世の書き換え、高次元とのチャネリングで望み通りの現実を創造、ツインと統合しライトワークを始めました!ハイヤーセルフと繋がる自分軸メソッドを皆さまにお伝えしながらこの地球に光を降ろしていきます!


アラフォー
アラフィフ
から自在に未来創造!
 
 
 
ゆる~くブレない
自分軸へと導く


 
ゆるふわ自分軸
スピリチュアリスト
マユ☆アムールです!

 
 
 
 
さて、
本日は
 

★各々の小宇宙
OKサインを出す




について
お伝えしたいと思います!




先日、娘たちと

夜桜を観に行って来ました

ちょうど今満開です!





ライトアップされた

桜のトンネルを

歩いて通ってきました




各々に歌を歌ったり

弾んで歩いたりして

楽しんでました




【三歩進んで二歩下がる~♪】

と古い歌を歌いながら( ´∀`)




各々に小宇宙があって

各々にその中で

現実だと思ってる

世界を生きています




自分の見たいものに

フォーカスして

現実世界を想像してます




たまたますれ違った

人やペット達も

皆私達に私達だけの

小宇宙を見せるために

偶然ではなく

必然的に現れてくれています




この世界に偶然はありません

全て必然的に、起こっています




偶然出会ったような

懐かしいあの人とも

お相手との周波数が

バッチリ合ったその

タイミングでもって

出会わされています




だったら。。。

自分の意識でその小宇宙を

ハッピーに創り上げることは

可能だと思いませんか?





その時に邪魔をしてくるのが

自分の中にある制限です

思い込み。先入観。固定観念。

とも言いますね。




【苦労しないと幸せになれない】

【お金は汗水働いて得るものだ】

【自分は誰からも愛されない】





このような清貧思想は

明治大正昭和で

植え付けられた固定観念です




まずはひとつひとつ

それを外して行きましょう





【苦労とは無縁だ!

   今のありのままのわたしで

   充分幸せだ!】


【お金は必要なときに必要なだけ

    私に与えられる

→どうやって?は考えなくていい!】


【自分はいつも皆から愛されている】




このように



無条件で

自分に

OKサインを出す

クセをつけましょう!




最後までお読みくださり

ありがとうございました!


 


 
 

こんなお悩みありませんか?

 
⚫️自分に自信がない
 
⚫️自分のやりたいことがわからない
 
⚫️苦労なしには幸せは掴めないと思っている。
 
⚫️他人の目や評価が気になる
 
⚫️経済的にも精神的にも豊かになりたい
 
⚫️とにかく未来が不安でたまらない
 
⚫️自立したいが方法がわからない
 
⚫️ストレスが溜まっていつもイライラしている
 
⚫️ツインレイらしき人と出会ってしまった
 
⚫️占い、自己啓発ジプシーに陥っている
 
⚫️チャネリングスキルを身に付けたいが方法がわからない
 
 
 
アラフォー・アラフィフから
運命を変える!
 
あなたも
簡単にゆる~く
「自分軸」を取り戻しながら
”豊かさ”と”パートナーシップ”へ導く
 

 

ゆるふわ自分軸チャネリング
7日間無料オンライン講座
 
 
 
 
 
 
公式LINEお友達登録はこちらから!
↓↓↓
LINE登録はお気軽にどうぞ!💓
↓↓↓↓↓


公式LINEであっても
私とはシークレット
1対1でトーク可能ですので
ご安心下さいね✨
 
🆔検索なら
@772eopqw