こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます✨


職場の同僚が希望休を出していて

彼女はアラフォー独身で

休日は観劇したりスポーツしたり旅行したり

かなりアグレッシブなので


どこか行くのかなー?なんて思ってたんですけどね、


こないだ勤務が同じで朝ロッカーで会った時に

彼女が満面の笑みで

「最高だったよー!!!!爆笑爆笑」と言うので

何が何が??????と聞いたら


「私はこの先も結婚しないけど

どうしても死ぬまでにウエディングドレスを着て写真を残しておきたくてソロウエディング👰の撮影しに行ってきたのーラブ」と。


ソロウエディング!?



スタジオアリスのホームページから引用致しました。


初めて知りましたルンルン

誰でも自由に申し込めるんですね気づき

お写真が完成したら見せてくれるとのこと。

楽しみですラブラブラブラブ