こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます✨✨


旅先のホテルで使うハンドソープの香りがとても好みで自宅でも使いたいなぁ、でも業務用だから買えないよなー、と思っていたんですが

ネットで調べると、売ってる!!ラブ

でも容量10リットル爆笑


しばらく悩んでいたんですが

ハンドソープってよく使ってすぐ無くなるし

思い切って買ったのが数ヶ月前にっこり


お借りした画像はこちら⇩



手洗いだけでなく洗顔にも使えるので(夫のシェービングも)

便利指差し

何より香りがとっても好みなので使うたびに癒されて、これからも使い続けよー目がハートと思い購入しようとサイトを見ると、、


えーんえーんえーんえーん




法人限定の販売になってしまったー!ガーン

ルールを破った転売ヤーのせいでむかつき


私のささやかな癒しが奪われました笑い泣き

悲しいぐすん