こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます✨✨

今回ご紹介するのは

ボディモア BODY MORE ヒールスムースベールですウインク


ポイントは指差し

二重丸かかとのひび割れを防ぐ薬用クリーム。

キラキラ削ったりパック不要ひらめき電球

見られると恥ずかしいガチゴチを、塗るだけでつるすべのエステ級美かかとに導く医薬部外品。


二重丸サンダルや靴下、ストッキングがベタベタしにくい動物性オイル無添加。


二重丸美白成分プラセンタエキス配合。

右矢印美白効果でひざの黒ずみ対策にも。


二重丸低刺激な無添加処方(ノンアルコール・ノンパラベン)。


二重丸爽やかなシトラスの香り。



塗ったあと、サラリとするテクスチャーですにっこり

冬の時期は特に踵が乾燥してカサカサになるので、こちらを塗ると保湿され、カサカサが落ち着きます花

普段、自宅で素足なので

塗ったあと、床にクリームが付いちゃうかな、と思いましたが、サラッとしてるので

全くベタつくことがなく靴下やストッキングを履く前はもちろんのこと、自宅でも使いやすくて良いと思いましたラブ

これからの季節、大活躍しそうですニコニコ


詳しくはこちらから☺️

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪