こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます✨✨


普段、LINEをしている方は

どんなスタンプをお使いですか?にっこり


私は、キティちゃんやすみっこちゃん、リラックマなど色々使ってますが


気心知れた友人や知人には

これらを使っています。(↓ごく一部ですが飛び出すハート




シティーハンターの冴羽獠は永遠の憧れラブ

ドラゴンボールの悟空も好きラブ


先日、最近入職した人に

誤って、竹内力のスタンプを使ってしまい

その人に

「すごいインパクトのあるスタンプをお持ちなんですねニコニコ」と言われましたw


すかさず

「竹内力は、天まで届け という昼ドラで教師役をしていた頃の爽やかな時が好みなんですが、

その時のスタンプは売ってないので

こちらを🤣」と弁明してしまいました泣き笑い


あと、ちびまるこのスタンプで

友人にふざけてこれを送ったら


電車に乗ってた時で

さらにマナーモードにしていなかったらしく

車内に

おならぷーおしりぺんぺん

と響き渡り、とても恥ずかしかったと

言われましたてへぺろ


可愛いかったり癒し系のスタンプも好きですが

こういう面白いスタンプを使うのは

もっと好きです爆笑

暇があると

面白いスタンプないかなーと探して、

見つけては友人に送って

反応を見てますゲラゲララブラブ