$「ブログショップtumugi」









                 このブログも6年目を迎えます。
                 結構飽きずに続いています( ´艸`)
                 本当は今でもブログだけ書いて居られたら良いかも・・・・!!
                 って思うぐらい此処でつぶやいて居るのが大好きです。
                 2011年は、本来ならば遣りたくない事ばかりに挑戦してみました。
                 意外と何処ででも楽しめる性格だって再認識しました。
                 




                 私には私の想いがあって
                 現状はまだまだ常識からはかなり外れて居ます。




                 だから共感される事が少ないので一番苦手としてきた
                 他人とお話をして自分の意図する方向に相手の意識を変える作業・・・
                 を日々繰り返して見た結果
                 ひとつの答えにたどり着きました。






                 ブログでコメントを拒否してつぶやくのは
                 我を通したいだけだからです。
                 





                 他人と絆を繋ぐのは面倒くさい行為です。





                 長い間他人に認めて貰いたいという気持ちも
                 もって居なかったし・・・・
                 認めて貰えなくても稼げる道も世の中には有って
                 それでも生きて来れたので自分に有る意味自信が有るのです。







                 ただ・・・他人に共感されないとお金に成らない世界で






                 私は全くの無能な人間でした。
                 他人から共感を得てお金を産む事が
                 こんなに難しいものなんだと言う事を
                 初めて知ったのです。





                 私が得意として来たのは
                 不動産・・・自宅を買い換えてお金を作る事
                 パチンコ・・・・!!!
                 ファッションイラストレーション
                 洋服の企画
                 全て自分からの一方的なアウトプットでも
                 お金は十分に産める仕組みになって居ます。





                 今四苦八苦しているのは・・・





                 ひとりひとり全く違う人達に
                 同じ事に共感を持って頂く作業です。
                 提案の方向も人それぞれで響く部分が違うので
                 本当に一瞬一瞬が勝負なのですが・・・
                 良く判って居なかった私は大分遠回りをしている様です><






                 行動はとりつづけて居るので
                 少なからず結果は出ているのですが・・・。
                 自分が当初描いていた結果には開きがあり・・・
                 色々考えて来ました。
                 結果答えは常に自分の中にあり・・・・
                 廻りを動かすのは自分以外居ないのだと
                 改めて感じる今日この頃です。
                 


                 自分が望む結果を得る為にすべき事は
                 廻りに満足して貰いながら
                 働いてもらう事です!!





                 私のアウトプットが常識になったとき
                 私は大きな利益を得るのですよね!!
                 




                 2012年は常識を作りたいと思うのです!!





                 
                 大袈裟かもしれないけれど・・・
                 私の意識がスタンダードに成れば
                 今まで人生に不満だった方達はだいぶ少なくなると思うのです。
                 





                 貴方が今居る状況は貴方が望んで作り出して居るのだから
                 貴方が別の事を望んでそれに向けて準備をして
                 ちゃんと動き出せば現状はそこに向かって動き出しますから・・・
                 もしも思う様にならない時は何処か方法が間違って居るのでしょう?
                 だたそれだけの事です。
                 




                 思い通りに行かない時・・・・・




                 答えは自分の行動に縁るのですよね!!
                 行動を変えるしか別の答えを産みだす方法は有りませんよね!!






                 2012年はその辺りを意識して
                 常に行動を修正して行ける様努力して行きたいと思うのです。





                 最期の時・・・楽しかったなってつぶやける人生にするために(^_-)☆