人の暖かさ | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

人の暖かさ

そうそう、昨日伊賀上野に到着して、忍者衣装着替場所である「ふれあいプラザ」に向かって歩いている時のことです。

三男が急に…

「お父さん… うんこ…」

『え゛ーっ!』

我慢できるかと尋ねると、できないという返事が…


道端で野グソさせるわけにもいかず…


かといってコンビニも近辺になく…


仕方ないので無理を承知で、窓を全開にして部屋を掃除されていたご夫婦に、トイレをお借りできないか尋ねたところ、あっさりとOK!

一人行き出すと僕も私もと、他の子までトイレを借り出す始末^^;

それでも嫌な顔一つされず、とても親切にしていただきました(感謝


他にもたまたますれ違った自転車のおばさんが、土符(500円金券)を下さったり(感謝


伊賀上野の人達って、暖かいなぁ~(感動




突然のトイレ拝借に快く応じてくださった平さん、それに自転車のおばさん、

本当にありがとうございました!!



ちなみにお茶屋でうちの門弟発見!(笑
袴姿に帯刀して呼び子してました(笑