香港カップ モーリスからはや1年。 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

香港カップ モーリスからはや1年。

地方競馬中継、そして
先週の中京レポート観てくださりありがとうございました(^^)
普段遠くてお会い出来ないファンの方とたくさんお話出来て凄く嬉しかったです♪
{F8F13659-E32F-40DA-8FCC-CE27F3B10F73}


あんな食レポでも、中京競馬場の担当者さんは、伝わりましたよ!良かったです!と言ってくださって…いやー、愛知の方は暖かい!みんな!中京競馬場へ行こう!!笑
{622F2ECE-D4F6-47CB-B4AF-DA2624505511}



さて、本日22時からはそれのり競馬TV☆
今日は私も出演します!ゲストはさくまみおさん!
超能力予想、注目です!


明日は香港国際競走!
中山競馬場では様々なイベントが行われます!
まず、お昼休みにはスタンド地下1階ベンジャミンプラザ特設ステージにて、「お昼休みミニトークショー 今日のオススメ馬券を探せ!」を開催。
明日は解説に血統評論家の栗山求さん、MCが私です☆血統評論家ならではのご意見を聞きたいですね♪


続いて、13時からはREXのパワーアップセミナー☆こちらも栗山さんと二人でお届けいたします。
テーマは(中級者向け)来年のクラシックを賑わしそうな種牡馬紹介しです。
現地で受付なさって下さい☆


そして!!
14時半からメディアホールでは香港国際競走のパブリックビューイング&トークショーです♪
MCは谷桃子さん、ご出演は井内利彰さん、辻三蔵さん、
15時からは栗山さんと私も加わります。
現地解説には馬サブローの木村拓人さん。


私が香港にモーリスを追いかけて行ってから早くも1年…
そしてインスタ放置してからも1年(笑
載せます。徐々に^^;