フランス直送便♪ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

フランス直送便♪

あー可愛いっラブラブ



オルフェとキズナ、
頑張って欲しいなぁ馬

日曜日稽古で東京行けないけど…しょぼん
夜はテレビの前で正座して待とう!笑
なんと凱旋門賞の為に(?)!スカパー5日から10日間無料だってゆ~から、グリチャン契約してない方でも見られますねー


そうなると…


13年の凱旋門賞で日本の馬が勝ったのをたまたま見たのがきっかけで競馬始めましたー!なあんて子も出てくる?ニコニコ


もちろん、7日は競馬用語百識!お忘れなくっ音譜




ロンシャンかあ~いいないいなぁ~!


次また日本から参戦するときは私もフランス行っちゃおっかなラブラブ!


でもフランスってあんまりいい思い出ないんだよね。DASH!

まず、ご飯が恋しいし(パンよりご飯派。)
凱旋門ではお母さんとケンカしちゃうしドンッ
フランス人のスッチーには10歳に間違われるし。(当時15歳)



大人に見られたい年頃よ?15っていうのは。

ま、今だったらいいけどねラブラブ





明日のデイリー杯はオトコギマサムネ本命です♪函館からのモニター観戦でしたが、実はデビューのときから気になっていた一頭!
頑張ってほしいな♪


アトムにジャックに和田(竜二騎手とホウライ)アキコに、政宗。


夢の競演!豪華メンバーが揃いました!笑


Android携帯からの投稿