ちょっと、UPが遅くなりましたm(__)m

泳がせをやるつもりで気合をいれて行くも…

掛かるのは餌にはチョット大きいサイズばかり(゚Д゚;)

途中でビルジポンプが壊れ、ブクブクのみになってしまい、
小さいサイズから順に天国へ・・・(>_<)

そんなこんなで、見事に撃沈です(ToT)/~~~





イメージ 1



このままでは親父の威厳が保てないので、104で最寄りのホームセンター
の電話番号を聞き、「水中メガネとシュノーケルは置いてありますか~?」

「置いてありますよ~♥」ってなわけで、一時間ほど潜って三角の石コロを拾って帰りました(=゚ω゚)ノ





イメージ 2



家族は喜びましたが、流石に釣りのあとの全身運動は疲れました(◎_◎;)

これからの釣行は保険のために必ず、海パンと水中メガネを持参することにしま~す(笑)