感じた事 | 横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

このブログでお客様をハッピーにする結構良い情報提供して行きます。ご来店の際はアメブロから来ました!と言って頂けると最高に嬉しいです。

こんばんは
エッソいずみ野ニュータウン
いさお店長です

ここのところ毎日毎日寒いですね
歳のせいなのか、寒さに耐えられなくなってきました

寒くて大変だね

寒いけど頑張ってねとあたたかい
コーヒーを頂いたり

『ありがとう』という言葉もすごく
嬉しいんですが、励まされたり、
気づかって頂けるのは、もっと
嬉しいです

お客様『ありがとうございます』





水曜日にアスケンに行ってきました

月に一度の自分にとっての勉強会です

自分が変わったせいなのか、学べる事がたくさんあります

今年自分が立てた目標、テーマは、
間違ってないなと再認識しました

それと、一番は、自分が今何をしないといけないのかもわかりました

充実した一日でした

ただアスケンって言っていい事書いてもなかなか伝わらないと思います
会に参加する事が一番かと思います

判断は、それからでもいいと思います

自分も参加して、わかりましたから

まずは、行動ですよ

行動は、何にでも共通してますから





この写真は、いつも懇親会で利用させて頂くおか吉さんのお店の予約席に置いてあったものです

ちょっとした心遣いですよね

手書きって、すごくあったかいですね

おかげで楽しく過ごさせて頂きました

岡村社長いつもありがとうございます



何かを感じるってホント大事な事ですよ

自分次第でいくらでも人間変われますから

まずは、小さな事から始めよう