今日の『ありがとう』 | 横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

このブログでお客様をハッピーにする結構良い情報提供して行きます。ご来店の際はアメブロから来ました!と言って頂けると最高に嬉しいです。

こんばんは
エッソいずみ野ニュータウンいさお店長です

日々たくさんのお客様から『ありがとう』を頂いています

いずみ野ニュータウンは、セルフのガソリンスタンドですが、フルサービスのガソリンスタンドと同じ気持ちで従業員一同働いています

一人一人が、小さな事でも気づき
『ありがとう』を頂いているんです

気づけるってすごく大事ですよね

気づけないって結構ありますよね

『ありがとう』って毎日毎日言って頂いていると仕事もやりがいがもっともっと出てきますね

今日頂いた『ありがとう』です

赤ちゃんを抱きながらガソリンを給油しようとしているお客様が
いらっしゃったので、すぐに声をおかけして、給油代わりますよと言ったところ、大丈夫ですよ
でも、その心遣い『ありがとうございます』と言われました

なんだか、とっても嬉しい言葉でした

明日もたくさんの『ありがとう』を頂けるよう全力で頑張ります



Android携帯からの投稿