明日は、アスケンです。 | 横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

このブログでお客様をハッピーにする結構良い情報提供して行きます。ご来店の際はアメブロから来ました!と言って頂けると最高に嬉しいです。

最近ちょっとブログサボり気味の
ガソリンスタンド所長、いさお店長です。

明日は、月に一度のアスケンです。

皆さんどんな思いで参加してるんでしょうか?
少なくても、ただ来てるだけなんて人は、いませんね。

自分は、何かないだろうか?って探しにきたのが始めでした。
とにかく、日々悩んでばかりでしたから。
なんでもいいから、この悩みを解決して!なんて気持ちでした。
だから、最初は、絶対に何かものにして帰るぞ!なんて気持ちでしたから、空回りでした。

結局わかったんです。わかっていたのかもしれないから、気付いたのほうがいいんですかね。

自分を変えたり、悩みを解決出来るのは、自分なんだって。
アスケンに参加して、色々学び、色々な人と話す事によって、自分が変わっていってるんだって。

まわりを変えるのも、自分が変われば変わってくるんです。

色々言う前に自分を変えてみて下さい。以外に大変ですから。

自分を変えるきっかけにアスケンの参加をお勧めします。


「アスケン会員枠」といって会員でない方をアスケンに招待できる権利を持っていますので参加したい方は言ってください。

さあ、明日も色々と学びます。





Android携帯からの投稿