合格! | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

やったーーー!




米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba




カウンセリングの試験(‐^▽^‐)




学んでいてすごく楽しかったので合格して嬉しかったです!



模擬試験をやった時は全然ダメだったんですよね(^▽^;)



そっから頑張りましたチョキ




試験はやりきりました。




結果を想像し動けなくなることのないように



‘もし落ちていたとしても、学んだだけ前の自分より成長しているはずだから嬉しいことだ!’



と思い、


結果ではなく、自分のために学ぶことに集中しましたかお




新たなステージに突入していますにひひ



もうすぐ4月だから、このブログを読んでくださっている方の中にも、




‘新たなステージに突入しますよ!’




っていう方もいるんじゃないですか!?






僕も4月からのトップメンタルのパンフレットができました!!




米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba


シックでいい感じでしょ!?




米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba


裏はこんな感じですo(^-^)o



多くの方に受けに来てもらいたいのでちょくちょくブログで紹介させてもらいますねビックリマーク



トップメンタルトレーニング ですアップ





いろんな方とディスカッションして関わっていけることが楽しみです音譜










今日は18日。



東京マラソンまで。。。。一週間切ってるーーーあせる



もう不安で不安で。。。。。



毎日パスタですよ!!!



いいかどうかは分かりません。。。叫び



パスタを食べると安心します叫び叫び



パスタを食べてるから大丈夫と思いこんでます叫び叫び叫び





米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba














応援グッズも出来てるやんっ!!叫び



ありがとうございますビックリマーク