おはようございます爆  笑

 

ブルブルブルブル、寒気襲来で寒い寒い和歌山ですガーン

少し前から雨も降ってきました。雪に変わりそうですね~。

子供たち今日傘を持って行ってないので、下校時間にはやんでくれるといいのですが・・・。

 

5日からお店をあけまして、店頭での話題は、年末の寒波についてと、コロナの話題で持ち切りとなっています。

みなさん思い思いの考えを持たれています。マスコミに対する不満。政治に対する不満・・・。これからの生活に対する不安。

 

和歌山も日々感染者数が増えてきています。都会のような数ではないですが、決して油断はできませんよね。

都会と違い医療機関も少ないですし・・・。爆発的に感染拡大すれば医療がひっ迫するのも目に見えています。

今一度皆さん、気合を入れて感染対策に取り組みましょうね。本当に一人一人の心がけ、行動が一番大事な時期です。

 

そして、当店には受験生をお持ちのお客様も多くいらっしゃいます。

朝から、センター試験を控えるお孫さんを持つお客様が来店してくださいました。

とにかく今は、体調万全で当日を迎えるのみだと。毎日、神様、仏様に手を合わせるしかないとおっしゃっていました。

 

どうかコロナさん、お願いだから爆発しないでほしいですえーんえーん

 

そしてそして、当店では暗い話題ばかりではなく、半年に一度の抽選会でにぎわっています照れ

 

この抽選会のために、数か月分、半年分購入される方もいらっしゃるほど。

それほど、当店の抽選は当たるんです!!!

そして、当選内容がこれまた豪華!!!

くじはまだまだ入っていますよ。

早めに引くか、残りくじを引くか。それもまた運試しですよね。

ぜひ、楽しんで帰ってくださいね。

電話注文、メール注文の方は私が代わりにひかせていただき、好きな商品を選んでいただきます。

 

 

そして、毎年恒例の干支小鉢もプレゼントしています。

 

今年は丑年

 

 

この大きさがちょうどよいとみなさんに喜ばれています。

1月はお得がいっぱいのイサオ薬局にぜひご来店くださいね。

 

感染対策を徹底してお待ちしております。

 

 

イサオ薬局

 

073-461-0305