こんにちは~お願い

 

3日ぶりの更新になっちゃいました。

 

土曜日、次男の運動会、無事に開催されました。

ただ・・・お弁当を食べている頃から雨が降り始め・・・。午後からの競技は、リレーと組体操のみになりました。

 

雨の中の組体操もそれはそれでよかったのですが・・・・。目頭が熱くなってウルウルもしたのですが・・・・

先生も、親もドタバタだったので、なーーんか、消化不良に終わっちゃったな・・・。

でも、これも、いい思い出ですけどね。

 

でも、あんな雨マーク続きの合間に運動会ができたんだから、それだけでオッケーだったかなぁ。

 

 

幼稚園のイベントはまだまだ続きます。

遠足に、親睦会に、発表会に・・・。

 

あっという間に2学期も終わりそうですね。

 

 

今週も頑張っていきましょう!!

 

みなさん。平成9年から赤ちゃんの粉ミルクに添加されるようになった新しい栄養成分をご存知ですか??

 

 

それは

 

 

「核酸(ヌクレオチド)」です。

 

母乳で育った赤ちゃんと、粉ミルクで育った赤ちゃんとを比べると、免疫、腸内環境、アレルギー、特に記憶力の違いが大きかったそうです。それはなぜなのか??

母乳と粉ミルクを解析してみた結果、粉ミルクには「核酸」が含まれていないことが分かったそうです。

その結果、現代では粉ミルクに「核酸」が添加されるようになったそうです。

 

炭水化物、タンパク質、脂肪、ビタミン、ミネラル、食物繊維に続く第7の栄養素として、「核酸」は注目されるようになりました。

 

 

「核酸」は細胞の栄養ですから、いろんな方にオススメできます。

 

★疲れをとりたい!!⇒働き盛りのパパママ応援

★記憶力をアップしたい!!⇒受験生必見

★妊活の食事療法に⇒女性も男性も!!細胞分裂を活発にします。核酸はサケの白子抽出物です。

★ガン、自己免疫疾患、遺伝的体質の改善に⇒傷んだ遺伝子を修復してくれます

★美容に!!⇒新陳代謝が高まります

 

 

核酸は水溶性ですので、食事などから多く摂りすぎたとしても、不要なものは体外に排出されます。

 

 

最近、「核酸」ご購入のお客さまよりお喜びの声を多くいただいています。

 

疲れ具合が違う、筋力がついた、病後の体調改善など。

 

180カプセル  5400円

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

イサオ薬局

 

073-461-0305

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

 

 

 

 

AD