Isanan の駄文ブログ

… 自作小説(?)やら何やらの駄文を、気が向いたときにだらだらと書き連ねて行くブログです


テーマ:
 何時の間にやらこのブログも開設一周年を迎えたようです。本当に気が向いたときに駄文を書き連ねて来ただけで、偉いとは思いませんが目標無しによくここまで続いたものだと言う気もします。最近は多忙とネタ切れでちょっと滞っていますが、今後もまたこの調子で更新して行きたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何となく3カラムから2カラムにデザインを変更してみました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メッセージボードの作品紹介を更新。

(メモ)

< 作品紹介 >
[ 自作小説 ] 「風を連れた少年」 (連載中)
 忘れてしまった探しものを探す旅。”半身のジン使い”アシュウィンの冒険!…ファンタジー小説
[ AGB ] 「闇の森の秘宝」
 魔物の蠢く闇の森に、伝説の秘宝を求めてあなたは足を踏み入れた。そこで出会った二人の少女達。…ゲームブック形式ファンタジー小説
[ 自作小説 ] 「アマルナカムの魔女」
 生け贄の少女オレフィーナを救うため、掟を破りラシオンは魔女の棲む島アマルナカムへ向かった。…異世界冒険譚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。