二度目のこんにちはです!






こっからは統合後、ゼルナの民となってからのSSです!
(というか昨晩~今朝にかけてのSSなんだけども)


ゼルナの皆さん、これからよろしくー☆(ゝω・)v







昨日は神が降臨すると言ってたので

予定の1時間前からINして(裏で刀剣○舞しながら)待ってました!



\ 神は遅れて登場する! /




めっちゃ久しぶりにキャラみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前みたのいつ!??!??!?いつ??!?!?!??wwwwwwwwwwwww






(お、私のHPバーがいい仕事してる!モザイクかかってる!)




神の前に投げてあるのはゴミじゃなくてお供えものです!レア運が上がるようにね!
でも私がお供えしたのはわら人形だったので、残念ながらレア(刀剣○舞のジジィ)
は出ませんでした!うぐぐぐぐぐ・・・・・・・・・








心優しい神はプレゼントくれるっていってた!




ちなみにワタシ

このちょっと前にクラマスにシオカン進入のボス討伐手伝って!ってお願いして
しゃべってる間にINして「待ってます!」と!YAVAAAAAIIIIIIと思って
急いでCCしたらプレゼントもらうの忘れてしまったわぁ~~~

神からストロングウェポ~~ンっていうプレゼント貰いたかったのに残念だわ~~~~





またINしたらおしゃべりしようNE☆ミ







カード作ろうと思ってクラマスにSEEDの受け渡し頼んだんだけど




ccして戻ったらこんなことになってたんですけどwwwwwwwwwwwww

NETERUwwwwwwwwwwwwwwwww




※このあとちゃんと渡して貰いました!


(しかも51mくらい余分にくれたw余裕できたら返すね!サンキュー!)



↓カード作成中の独り言に反応があった




起きてるのかとおもったら、寝言だった。さみしぃ・・・







ちなみにワタシの作ったのはコレ↓



メインとサブで同じの2枚と、これの属性白Verも作ったんだけど
本当に本当に骨が折れる゜・(x ω x)・゜。

一番しんどいのはエピニオン?あの海岸にいるカメックス狩ってカード登録するトコだったけどw
さすがにCPはためれないのでチャージ(12mだったかな?)した・・・


ステは捨てて(ダジャレじゃないyo)スキル重視にして、
なるたけ安く出きるようにがんばった!!
運にもよると思うけど、120m~130mくらいだったかな?今回は113mでした。


(MP+3→MP+2にして、鋼の肌をMP回復+3とかにしたらもっと安く済むよなぁ・・・)



次の新キャラ?のカードはもうちょっと安くできる(はず)の↑のにしようと思います。







最後は、ついさっきのSS。

外伝3の神殿ボス倒すやつね!!!!

人見知りなので野良に参加できず、アイテム使いまくってソロで挑んできました。






↑めっちゃついてるwwww


260レベルで、装備Aは127

んでアイテムは

バフスクロール+河童+退魔+ツインムーンか何かでもらったお菓子等

こんだけつんで更に回避クッキー使っても結構当ててくる・・・
光のとこほぼ全部被弾したし何なの・・・当たるようにできてるの・・・?

光のとこ5回くらいデスペナくらって、最後の最後はもうずっと復活の香水つけてたよ・・・





(なおこれで終わりではなくまだもう1回か2回やらなければクリアできないっぽ・・・絶望だわ)



クラメン誰か手伝ってくれないか頼もう・・・頼れるクラマスに頼もう・・・・
友達も休日なら手伝ってくれるかなぁ(´・ω・`)がんばろう。





んじゃ サーセンノシ~