皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。


♬ネバギバラバー 君とならば 途方も無い運命も〜♬
これはまだ善いんだけど……

貴重な振り付け枠、何故此処を選んだ(笑)
もっとガニ股っぽい処とか、ガニ股っぽい処とか、ガニ股っぽい処とか有ったろ(笑)


でも、本当は∞ポーズやりたかったんだけど、We're The World 来なかった。
(これはStarLight★HeartBeat)


いやさ、フレカの属性で選曲が決まるのは知ってるけどさ、たまにすら出さないのはシステムの敗北を感じる。
(これはトイトイ☆テイル)


パシャリングしてる時も選曲覗いてたけど、このカラフルキャンディ同士では一生出て来なかった。


♬あれが イルカ・クマノミ・ペンギン 君が指差す 夏の水族館(あれがデネブ・アルタイル・ベガ 君が指差す 夏の大三角)♬
♬覚えて 空 走る(覚えて空を見る)♬


怖いか?俺のパシャリングの才能が(笑)


この後のばきゅん撮りたかったんだけど反射神経がキレッキレだったので最初のを撮ってしもた(笑)
連写機能を実装してくれさえすればこの後のばきゅんも撮れるんですよ……運営様……何卒……(一人一)



教室の床(笑)





限定フレカ柄も一ヶ月で完全に入れ替わる様になっちゃったから、意識して刷って行かないとね。
プリティーシリーズやる事多杉定期。

















今現在の進捗状況。
後回しの魔女してたマイドリも本気出せばこんなもんよ(笑)

その他は星二がポロリで二部位埋まった。


……だから通常星三はツアーから本気だすっつーてんだろ!(笑)ツアーはいつからなんだよ!!(笑)ggrks!!!(笑)