皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。


淋しい熱帯魚……じゃなくて(笑)華麗なる金魚二色舞い♪
金魚で水族館背景出る迄帰れま10!しようとしたら、想ってたより早く来てくれた♪


\\♬Heart on wave〜♬//
これ♬Heart on wave〜♬の処の振り付けに似てるから狙ってたんだけど最初撮り逃しちゃって、♬貴方は来ない〜♬になっちゃうかな〜(笑)って想ってたら又来てくれたので二度目の正直(笑)で撮れた♪



怖いか?俺のパシャリングの才能が(笑)
観賞用の水槽に見えなくもなくもない(笑)



デジタルの水族館にも見えて善き♪


ストロンポニってカクカクしたりグニャグニャしたりする事も有るんだけど、これは頑張ってる!滑らか!


サイタイのモーションは俯瞰図も素敵だけど、この角度も素敵〜♪


ファイティング・ニモ(笑)


水族館のソロショットも♪
アニメキャラの着用フォト刷ろうとしたら筐体キャメラマンが素晴らしい仕事をしていたので着用フォト蹴ってふっかちゃんを選んだ\正解!/(笑)

これも♪
金魚が猫のポーズ(笑)


こっちはアニメキャラの着用フォト挑戦したらルーレット外れたのでふっかちゃんのソロにしたんだけど、寧ろ外れて善かった(笑)
金魚は空も泳ぎたい♪



浮き輪とメロソ、どっちを載せるか迷った時は……
どっちも載せて善いと教わった(笑)

なゆたんも♪
沢山載せられるブログ最高♪(笑)


















今現在の進捗状況。
星三はまだ本気出してないけど真綿で首を絞める様に(笑)

星二はいつも通りポロリで。