皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。
金曜付けでアプデ入って〼。
何故、今日付けじゃなくて金曜付けと分かるのかって?

それは……

















一昨日の大会でこの画面だけこっそり撮ってアプデ入ってたの確認してたからどす(爆)←受け付け締め切り前の誰も来ない時間帯に店員さんが設定してそのまま放置されてたのでその隙に(笑)

ええ、モツロン、落選したので大会中の画像は御座いません( ー`дー´)キリッ(笑)
木曜に確認した時はアプデは入ってなかった。鷹富は土日祝日盆暮れ正月大型連休しっかり休む超ホワイト企業なので(笑)土曜にアプデは先ず考えられない。……って事は、金曜しかないって事さ(名推理)。
















本日の光り物。
未排のサプライズ(サイン入り)カード!あざます!

タマキチェックメイトは被りだけど……タマキ……お前もか……?お前もひまりと同じく俺のまな板に飛び込んで来るのか……?(笑)いいぜ……俺は大女だからひまりやタマキの一人や二人、余裕で受け止めてやるぜ……(笑)


この台は前回左からしか排出されなかった台なのですが、無事に補充されたみたいで右からも出て来ました♪

















駄菓子菓子……
もう一台が……(笑)

週末で切れて今日発注するだろうから、次回迄には復活するかな?




隣接する玩具量販店へ移動したら、前回の御嬢さんが今日も頑張ってた!

儂以外に朝活する人が現れるとは〜♪嬉しいねぇ〜♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

邪魔しちゃ悪いので今日もそのまま帰りますた。





今日はコラボ物は一枚も出なかったので……私の熱いひみプリ活動はいつ迄続くんだろう……フフッヒ……♪←(笑)