バズリウムクレープ!


あ、皆様、今晩は♪(笑)

ついつい、気持ちが逸ってしまいましたわ♪(笑)


本日からディッパーダンとのコラボが始まりましたね♪

ディッパーダンもそうだけど、クレープ自体、コラボでもないと食べない人なので、久し振りに食べられるのを愉しみにしていました♪

コラボ発表前から何故かこの日に休みを取っててラッキー開店凸〜♪(笑)
早過ぎたのか、ポスターも立て看板も見当たらず……(笑)

ちゃんと「バズリウムクレープ!」って叫びましたよ♪(笑)儂クラスになると恥じらいも何も無い(笑)

んで、特典のステッカーだけど、私が行った店舗は裏返しにして選ばせてくれました!

裏返しでも透けて見える三日月……(笑)

ってな訳で、みつきゲットだぜ!(笑)
ボケてるのは勘弁してけろ(笑)

私が行った店舗が分かる方は、裏返しとはいえ選べるので早目に行った方が善いですよ、店員さんによって対応が違うかもしれないので責任は持てませんが。


保冷剤沢山持ってって持ち帰りチャレンジしてみたけどやっぱ溶けてた(笑)←これ、伏線になるかもしれないので覚えて置いた方が当ブログを二倍愉しめるかも(笑)

溶けてても腹に入りゃ一緒よ!(笑)

今回も間違いなく美味しかったです♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)