皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。
シンデレラ包囲網を敷いた結果……
黄色の着用フォトが完成しますた(笑)
黄色は出るんだけんれどももも〜蒼ががが〜(笑)

いや、蒼も少ないながらも出るには出たんだけど自排済み部位ばかりで未排のスカートは出て来てくれなかったのよねこう云ふ時に限ってチャンスは外さない女それがワイ(笑)

















その他の排出を含めた今現在の進捗状況。
プマチェも揃ってマジ衣裳完。

通常星三も未排四部位回収。

星二は本日も未排二部位ポロリ……本当に指名せずに揃えられるかもしれん……(笑)

















そうそう、シンデレラは背中にも注目☆
次回もシンデレラ包囲網は続く。