皆様、今晩は♪


今週の皆でどっちでSHOW!
結果は……
あっぶねー!←?

三色舞い撮影したその日にネタバレ見て(←因みにワテクシはネタバレ平気な民)、直ぐ五色目来るのに危うく三色舞い投稿しちまう処だったー!あっぶねー!!(笑)


ってな訳で、パンダチャイナ五色舞い♪
/俺様の時代が来たーーー!!!\

どっちに転んでもお兄ちゃん着用だからね。
白黒パンダで助かる命が本当に有った話(笑)
後ろのリボンも素敵〜♪♪♪
たれぱんだ(笑)


パンダチャイナ白黒は見た(家政婦は見た)。

















セブンスコーデセクシードレスを!!!
これは……

ハピラキ、逝っきま〜す!!!←懲り無い奴





















先ずは次のR。
次のぱたのさんは未排か!?ダブりか!?

丁か!?半か!?






















四足目!(笑)

まぁ、ええべ!(笑)

次でセブンスかOPRが来てくれれば……!






















親の顔より見たハッピーデニム(笑)



\まだそんなには見てないやろ!/(笑)
鷹富君!ハッピーデニムを落ちに使うのやめて!(笑)
じゃあ、何だったら善いんだよ……って、そりゃあ……限定とOPR(笑)
まぁ、何はともあれ、王道?本家本元?の白黒パンダが来ると画面が引き締まるわね♪
♬ヤッパッパー ヤッパッパー イーシャンテン はしゃぐコイは池の鯉♬
♬ヤッパッパー ヤッパッパー イーシャンテン 胸のタイは抱かれたい♬

















ってな訳でフライングゲット?しちゃいましたが……
遅れ馳せながら、べる衣裳に参戦(森は土日祝日は混むので平日に再戦を申し込みまふ)。






















さっきのは六プレイ目だったのですが、一番最初に選択間違えて通常マジやっちゃったら……
ぱたのさんもリーチ!!!

たまには間違えるのも善いかもね(笑)





















べるワンピが出る前に……
やっべ、これラス1なんじゃね!?未排からのハート増なんじゃね!?(笑)



















伏せカード、オープン!
セオリー通りやんけ……(笑)
セオリー通りでええんやで……(笑)




















やっとこ、べるの続き(笑)


六プレイ目でワンピが出た次の七プレイ目。
リーチですわん♪





















九プレイ目。
歴代チャンスは出難いから無限回収ですわん♪





















十四プレイ目。
一日で揃えようだなんて、そんなおこがましい事は云いませんよ(笑)

まぁ、初戦はこんなもんかな?

これはホームでいつでもやれるので気が楽です(笑)