皆様、今晩は♪


日曜はいつも通り、しごおわからのホームのビンゴ大会に参加。

その時に交換板の整理と補充をするんだけど、最近行くと必ず誰かしらプリチャンやってるんだよね。

それはそれでとても嬉しい事なんだけど、以前はやってる人も居なければ並ばれる事もなかったので「どうしたんだ!?プリチャン!?」と毎週日曜首を傾げてる。




そすて昨日の月曜日は休みだったけど、病院に行ったのでノープリチャン。

待っている間、珍しくうとうとしてしまう程疲れてしまいました。

検査している本人はもっと疲れただろう。

お疲れチャン。





そすて、本日。


今日も休みなのでやっとこホームでゆっくりプリチャン出来るぞ!

と行ったら交換板がわちゃわちゃしていたので、整理整頓と補充したらそれだけで一仕事終わった気分(笑)


こ、これからが本番よ~(笑)



覚醒ver.だと、よりザクに近付くわね♪←褒め言葉(笑)
♪指でちぎった花びら 風に飛ぶ
    好きと嫌いを行ったり来たり
    貴方の心を聞くのよ
    傷付く事を恐れていちゃ駄目よ
    恋は feeling  愛は touch
\♪さ、さりげなくぅ~うううっ/
花占いの結果がどうであれ最後までちゃんと唄う、それがプリチャソアイドル。



排出篇。
黒雪姫~♪

今度はマゼンタ~♪
着ているアイテムも出ているのでライフワークの着ている衣裳のチケを作る御仕事が出来るんだけど、此処でHRを流したら「えっ?要らないの?じゃあもう二度と出さないね♪」ってなったら困るので、有り難くHRを選択。

HRはダブりでも何枚でも欲しいので、次弾からも引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

RRも超欲しいので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

…と、筐体のおじさまに媚びを売りつつ…


HRフォロチケは使わないので、使用用のフォロチケ作る為に御布施したらキラチケ☆(九クレ目)
もうね、芽瑠JRワンピがザクの色違にしか見えなくなって来た(笑)



キラチケ出たので、アホ毛を目指している阿憎儀の鼠稼ぎ。

今回は枝萌なんだけどめっちゃ可愛く撮れたので、全国の枝萌ファンの皆様へのサービスショット♪
枝萌ツインテの靡きも可愛いな~♪


枝萌は交換板に二種類入っていたので、残りの二種を求めてMAX課金!
枝萌chを忘れ去られていても頑張る枝萌!!←忘れられてはいないとは想うから大丈夫よ~きっと~(←きっと(笑))


枝萌はフォロチケでも優秀だった!
全種類出た~♪\(^o^)/



又、黒雪姫~♪
ふっかちゃんは御褒美アイテム装着しているので、郵便屋さんchやらなくて良かったんだわ~アハハ≧(´▽`)≦ハハハ←今更(爆)



恒河沙が又もや金鼠捕獲!
課金しなくても一クレプレイで大丈夫そうな残数だったんだけど、駄目押しダンクシュートみたいな(笑)

\これも被ってみたかったんだよな~♪/
金鼠捕獲したのは妹なのに、試着には兄が来た(笑)

前弾のぱっつんポニテの時もそうだったけど、このアホ毛も欲しい云うてて(お兄ちゃんの方が)。

「MAX課金はしないから自力で集めてね」って云ったら、金鼠を捕獲しながら本当に獲得しちゃって…(イメチェン等の為に御布施はしてたけど)。

そすて今回も自力で獲得した…凄いな恒河沙兄妹。

(他の髪型に)興味の無い妹が金鼠捕獲して兄にあげ、めっちゃ歓ぶ兄貴という構図(笑)



十一クレ目でキラチャン☆
郵便屋さんchやってたので、フォロチケが枝萌になってもうた(笑)

新弾迄一週間を切った頃からキラチケの間隔が長くなった気がしていたので(まだ判断材料が少ないので明言を避けていましたが)、まだキラチケ来ねーべ!と余裕ぶっこいて四話目やってたらこの様よ!!←絶対カメラで見られてる(笑)



キラチケ出たので、阿憎儀の鼠稼ぎagain。


今度は安奈っぷり。

安奈は交換板に三種入っていたので、残り一種を求めてMAX課金!!←引き弱のおいらが中途半端に課金した処で望みの物を出せる訳なかろーが!!(笑)

…のつもりだったんだけど、並ばれたので課金せずに引き揚げる事に。


(最近、平日に並ばれると「此処は録画台じゃないですよ?」と云いたくなる(笑)←そのくらいホームで平日に並ばれるのは奇妙な現象という事)


引き弱のおいらが一発でお目当てのフォロチケ引き当てられる訳なかろ~が…(。´Д⊂)

明日にリトライやな…。


                       \一撃必殺!!でっすわ~♪/
マジで!?!?

これよ!これ!!!

サーカスヒロインだけが交換板に入ってなかったのよ!!

これで交換板と自引きで安奈っぷり昆布っぷり♪

交換板で交換させて頂いた皆様、有難う御座いました♪(^人^)





阿憎儀の鼠稼ぎが終わらなかったので、明日に持ち越し。

明日って最終日やんけ~(´Д`)

鼠獲りは計画的に( ´_ゝ`)