いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2022/12/18 神田駅すぐのところにある はなまるうどん 神田駅前店です音譜

 



この日は、奥さんと娘と三人で神田へ

娘の色彩検定の二次試験があるので、試験前に一緒に早ランチビックリマーク

そのあと息子の住む本厚木へ掃除に向かう予定

神田駅前はやはり居酒屋ばかりなのでランチ営業のお店すくなし

はなまるうどんをみつけました音譜

こちらにしてみましょう

地下のお店です

 

 


階段を降りていくとはなまるスタイルが目の前に

こちらのお店は最初に天ぷら、おにぎりなど取ってから

麺類を注文するスタイルでした

4種の野菜かき揚げ と コロッケ

いなり寿司一つ

そして麺は、温まる生姜玉子あんかけの中です

かき揚げが 140円
コロッケ  130円
いなり一つ 110円
生姜玉子あんかけ中 620円
ジャスト1000円ランチです

Suicaで支払いいたしました

カウンターが二列中央にあり

 

 


周りも壁にむかった一人席が多いです

衝立には昭和のうどんの風物詩が書かれています

サクサクのかき揚げをいただきながら

 

 


暖かいうどんを食べるのはいいですね

こちらのうどんはツルツルうどんです

うどんのこしよりつるっとした食感が美味しいです

 

 


コロッケはジャガイモたっぷりで素朴なおいしさ

途中からかき揚げをうどんの中に投入

 

 


やわらかくなったところをいただくのもまたいいものです

はなまるうどん美味しくなった様に思います

お腹もほどよく満腹です

午後は掃除で身体をうごかすのでちょうどよいランチとなりました

ごちそうさまでした
 

はなまるうどん 神田駅前店うどん / 神田駅新日本橋駅岩本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


はなまるうどん 神田駅前店

 

 



最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村