いつもブログご覧いただきましてありがとうございます

2022/6/18 スターバックスコーヒー 加古川別府店へ行きました

 

 


この日は、帰省した翌日です

ルーティンの朝ランを実家近くで行いました

松風小道を加古川市役所近くまで走ったあと

 

 


国道2号線を東加古川方面に戻って、250号線まで南下

別府港近くまで走って、加古川別府店前でゴールです

 

 


10キロちょっとのいつもの距離をはしりました

まだ開店したばかりでお客さんも少ない時間です

パイクローストコーヒーをマグカップでいただきました

一緒に氷り入りのお水も一緒です

ゆっくりくつろいで帰ります

 

 


加古川近辺は、郊外型店舗がほぼ出そろった感じです

車で生活するのが当たり前の地域

とても便利になりました

近隣のスターバックスコーヒーもドライブスルー店がもう一店舗あります

待たずに買えるドライブスルーのスターバックス もっと増えそうですね

駅も近く、大型スーパーもちかいのでスーバーの開店時間が近づいてくると

お客さんだんだん来戦してきました

すっかりくつろいだのでお店を後にしましょう

ごちそうさまでした
 

スターバックス・コーヒー 加古川別府店コーヒー専門店 / 別府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


スターバックス・コーヒー 加古川別府店

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村