まあ、色々あった

一人旅車でしたが、

楽しめましたわ

ハプニングも交えてね笑い泣き



函館石川啄木小公園








その隣には






土方歳三、石川啄木の

記念館がありますキョロキョロ




いつも側は通るのですか

今回初めて立ち寄って見ました。


道の駅 しかべ間歇泉公園







全国でも珍しい

天然温泉の噴水が

ありますのよびっくり

ただそこに行くには

入場料がかかりますが
(大人200円だったかな?)



それよりもこちらが

気になって照れ










これは皆さん楽しんで

美味しそうでしたよニコニコ





4連休も今日で終わり

明日からまた仕事だわ~滝汗