契約満了 | 大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

先日リリースされた通り岩手ビッグブルズを契約満了で退団することとなりました。

リリースに載せていただいたコメントが率直な想いです。

2シーズン前チームを契約満了になり、なかなか次の所属チームが決まらないなか、最後の最後でトライアウトに行き、オファーをもらったのがビッグブルズでした。

1年目、有明行きをかけたカンファレンスセミファイナルで富山に負けてシーズンが終わりました。

プレーオフのブースターさんたちの応援は本当に凄かった!
1回戦の新潟戦はこっちがホームみたいでした。
富山は両チームのカラーが赤なので会場が真っ赤だったのがとても印象的です🔥

最後のロッカールームでは全員が泣いてました。自分もプロに入ってあんなに泣いたのは多分初めてでした。

今までよりバスケのレベルも高くて、悩むことも多かったけどとても貴重な経験になりました❗


そして、2年目の今シーズンはなかなか勝てず厳しいシーズンとなりました。

でも、そのぶん改めてバスケットボールと真剣に向き合えたと思います。

どうやったらチームが上手いこといって、勝てるんだろうとすごい考えました。

考えすぎて人生で初めて円形脱毛症になりました(笑)💦

いろんな意味で忘れれないシーズンになりました~。。。


岩手に来てバスケットボール以外でも東日本大震災のことなど今まで知らなかったことや、何となくしか理解できていなかったんだ、と思うことがたくさんありました。
そこでしか見れない津波の映像も見ることができました。あの光景は忘れることができません。
いろんなことを考えさせられました。

本当に岩手に来れてよかったなと思います。
岩手ビッグブルズに関わるすべての方々に感謝申し上げます。
2年間本当にありがとうございました!!



残り少ない岩手Lifeを楽しみます~☺

















ちなみに、今週末は選手会のクリニックで釜石に向かってます❗岩手で初めて電車に乗りました🚃💨

楽しんできます~!!