詳しく書くと、『魔法のポケット』を持ってる。
♪ポケットをたたくとビスケットがひとつ、もうひとつたたくとビスケットがふたつ♪
…って歌があるけれど、
「それって割れてるだけなんじゃないの~?!」…というロマンの無い解釈はさておき…(笑)
不思議なポケットは、ドラえもんだけじゃなくて、ヒラえもん(←めちゃくちゃ弱そう)にもあるんだぜ。
ヒラウジのポケットの中に入っているボールペンは、たたかなくても2本にも3本にもなるからね!
本当に増えるんだよ!!
………
「ヒラウジさん、私のボールペン持ってません?」ってよく聞かれるのは一体ナゼなんだろうか…。(笑)
いや~…魔法ってあるんだよね~!うんうん。
追伸:同僚の皆さま、ボールペンが無くなったら、まずはヒラウジまでお問い合わせくださいませ。
(※すぐさま魔法で解決いたします。)
今日は久々にギターを弾いた。
それにしても、この無駄に多いピックはなんだろうか。

↑絶対こんなにいらない。(笑)
どうして昔、こんなに買ったのか自分でもよくわかんないなあ…(←大して弾けもしないのに…苦笑)。
ん~…
きっと、まずカタチから入るタイプなんだろうね(笑)。
だってさホラ、モチベーションって結構大事じゃない?



