2021/11/03(祝・文化の日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

なるほど、ふむふむ。㊗️🇯🇵

今日は有給使って仕事休み。ドライバーによっては祝日休みな業務を担当している方もいるのでバランスを取って交代して貰う。年末に向けリフレッシュです。

ま〜、午前中は布団の中で溜まったブログ更新や、グースカ寝ているだけですけどね。



風俗店で貧困調査のビーチ前川🤣 しかも公用車で。
天下り斡旋でクビになって逆恨み野郎。


公明党は改憲勢力じゃ無いから連立やめてほしい。
公明党との選挙協力が無いと当選できないような実力の無い政治家はいらない。




ざまーねーぜ🤣
しかし国会を停滞させ大事な議論の時間を奪いやがって💢



むむむ。増加した投票率と青柳候補の得票数が合わない??





火曜日の虎ノ門ニュースの特集で高橋洋一先生の解説が、ちょっとすっ飛ばした感と言うか話がいきなりテレビ局の電波利権が悪いになった違和感はこれか〜。


今日は夕方に1時間ちょいファイトフィットかしわさんでフリートレーニング。
サンドバックをビシバシ。

2ヶ月ほど緊急事態宣言中にジム行かなかった期間に、どうもボクシング練習する人が増えたらしくそれはそれで良いんだけど、キックボクシングのクラスがメインだからしょうがないっちゃーしょうがないんだけど・・・どうも複数の人数で仲良くやるのはいいんだけど、どうもスペースを使いすぎるんだよね。
本来、禁止されているインストラクターが付かないマススパーとかやって動き回るからちょっと危ない。

で、端っこのミラー前のサンドバック使ってて、休憩でちょっと離れたら自分が使ってたスペース割り込んでやがって。
ま〜、ボクシング仲間が途中からきて二人でミラー前でシャドーボクシングしたかったのはわかるけど・・。
ちょっといらっときたのでクラス開催しているほうのスペースに移動して(クラス参加者が少なかったから🆗)100%でバシバシ怒りパワーでサンドバッグに・・・ごめんなさいサンドバッグちゃん。

いやー、良いトレーニングになりました。
明日・・・・明後日の筋肉痛が怖い(若く無いから翌日に筋肉痛来ない🤣)


からの友人と合流して日本海 柏駅西口店さんへ。
高校時代の野球部の同期なのでかれこれ三十数年の付き合い・・・楽しいひと時を過ごせました。
ごちそうさまでした✨


帰りの電車乗って寝過ごさずに成田線に乗り換えたのは良いけど、気が付いから停車した駅の雰囲気が違うから乗り過ごしたと思いパッと電車から降りたら降りる必要がなかった駅で大失敗。
次の電車がくるまで40分ゲローくらいあったので酔った勢いで駅前のコンビニで菓子パン3個も購入してしまい食べてしまう_| ̄|○ 明日の体重計測が怖いガーン

お疲れ様でした🤣