6年 練習試合 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

6月29日(土) 晴れ 農村グラウンド


前日は警報が出る程の大雨…。

開催も危ぶまれましたが、コーチはじめ皆様の会場整備のおかげで無事に試合する事ができました。しかし、なかなか完全とはいかずグラウンド状態が良好でない中での試合になりました。


1試合目 いさみ 1-5   雄踏・篠原

2試合目 いさみ 3-5   雄踏・篠原

3試合目 いさみ 0-4   雄踏・篠原


1試合目、必死にゴールに向かう気持ち、ボールを繋ごうという気持ちはあるもののなかなかゴールは奪えずでした。

2試合目は、いいかたちでパスが繋がってきたもののあと一歩及ばずでした。

3試合目、曇っていた空も晴天へと代わり湿度と気温の上昇もあってかミスが少し目立った試合となりました。


次も雄踏・篠原様との対戦予定があるとお聞きしています。必ず次回は勝ってもらいたいです!


これからは夏本番、厳しい暑さが続きます。

暑さに負けない身体作りを生活や食事面からも意識して本来の力を発揮できるように頑張りましょう٩( 'ω' )و


対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。
指導者、保護者の皆様、ご指導ご声援ありがとうございました。