ママびよりでは6ヶ月記念でこんなお知らせが✨


体重管理、、、

まだ全然やってません😅

お腹の張りもまだ感じていませんが

少しでも固いかな?と思ったら休むようにしてます✨

6ヶ月とはいえ20週はまだ切迫早産の週数です💦

無理は禁物🚫


赤ちゃんの足の長さが出生時と同じになるということです🦵

何度もすみませんが、13週で撮ったこの4D写真のこのポーズが愛おしすぎて
なんども見てしまいます💕
この手足のバランス〜〜👍

たまらん!

たまらんぐらい可愛い😍


このころはまだ3頭身ぐらいかな?
今はもう少しプロポーション良くなってきてるということですね☝️


大きな音でびっくりするというのは
息子さんに使えます👌

大きな声で騒いだ時には
「赤ちゃんビックリしてるよ〜」と言うと
静かにしてくれるようになりました😆


 20週はバナナと同じサイズということなので、

飛び出す赤ちゃんでバナナと並べて撮りました😊🍌
頭が大きいw


あはは、可愛い😍




マタニティライフ折り返しだそうですね!
言われてみれば40週なので、20週はその半分🙄


あっという間だ〜〜


なんかすでにちょっと淋しい気分💔


残りの20週、お腹の中に赤ちゃんがいるという特別な期間、

もう二度と経験することのない時間を大切に過ごしたいと思います😌✨