こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと  北原  勲です。

イサキタの、めちゃ長~~~~~い自己紹介はコチラ

今日も良いお天気でしたね~❗

でもやっぱり11月、やっぱり朝夕の冷え込みが厳しくなって来ました。

みなさん、くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね~♪

本日は、待ちに待った゛ブツ゛がやっと到着しました~❗

先日ネットで見ていてつい゛ポチっとな゛してしまった、あの写真集の第2段 AKBでも乃木坂でもありませんよ~♪

ブラボ界のレジェンド  西麻布kisobarの木曽さんの西麻布黒板物語vo2❗

因みに、本屋さんでは売っていません~。


ちらっと見たのですが、黒板のクオリティがハンパね~❗

僕にとっては、まさにバイブル~♪

僕のブラボは木曽さんの影響がめちゃめちゃデカいっす~(笑)

中には、こんなブラボもあったりして~❗


やっぱり本物、いやいやレジェンドはスゲーっす~❗

もっと際どいのもあるのですが、それはブログには載せられないわ~w 

僕も、この本を見てもっと楽しいブラボを書いて行きたいと思いましたよ~(笑)

こちらはsupremehairの本棚に置いておきますので良かったら是非ご覧になって下さいね~♪


     本日のブラボ❗


先日みた映画の中で、片言の日本語を話す中国人に扮する 蒼井  優ちゃんが言った一言❗

「玄関にラー油まいとけ~❗」これツボリました~(笑)

中国だったら、本当はどんな風に言うのですかね~♪

明日も仕事頑張りまーす❗

本日は以上です。あばよ~~~っ!

明日もみなさまにとって素晴らしい1日になりますように.:*:・'°☆