20時からテレビ朝日系列にて
「科捜研の女」20時〜に出演させていただきます☆
先月、京都で撮影していました。

違う作品ですが先週も京都に行ったばかりです一目ぼれ
京都、最高です一目ぼれ一目ぼれ
カラッとした天気、空気、人柄が大好きです☆☆

ちっちゃいころ、新幹線と何故か地下鉄東西線の
運転手になりたかったんだよね(笑)
いまだに新幹線乗るときワクワクしますペロッok!


「科捜研〜」ですが、楽しい現場です太陽
久しぶりにお会いしたスタッフさん達に
「変んないなぁ〜」
とか言われました(笑)
ポソッと「ふけたんちゃう?(赤)」とも(笑)

今回は役作りで髭してます。
似合ってません(爆)
役が役なので、短時間で体もデカくしました。
モチロン身長は伸ばせませんウェーンbad!
落とすの大変でしたがワーイワーイ


内藤剛志さんとも久しぶりにお会いしました☆
あいかわらずダンディーですめちゃうれしいめちゃうれしい
現場で見せる笑顔が素敵です☆☆

放送をお楽しみに上向き上向き上向き




トップの最新情報にも載せてありますが、
前回書いた中学生の時に共演した
僕がもっとも大好きなお兄ちゃんとは、
吉岡秀隆さんですルンルン♪ルンルン♪

来月放送の「最後の赤紙配達人」も
お楽しみにペロッok!
24歳の役です(笑)

詳細は後ほどめちゃうれしいめちゃうれしい