そしてそして、今回僕のとこに救世主が!(赤)

ドラムのチューニングをしにわざわざ駆けつけて
くれました一目ぼれ拍手

プロドラマーの加藤剛志さんめちゃうれしいめちゃうれしい


加藤さんとは良き飲み友達で、僕のドラムの先生ですルンルン♪ルンルン♪
ご飯に行くと色々なお話しをします☆☆

とてもドラムを愛してる方で、情熱がありますルンルン♪炎
いつもニコニコ兄さんですニッコニコウッシッシok!
もちろん、チューニングや奏法も沢山惜しみなく伝授してくれます☆
せっかく教えて頂いたのに、実践出来ない僕がいます(笑)
だって難しいんだもんウェーン


その現場に来てくれ、物凄い速さでドラムを
チューニングしていく加藤さん。。。。。
一同唖然としてました(笑)ビックリ!

「イサキくん、こんなもんでどう?(赤)

ベードラ(足)を踏む。。。。。




ドス〜〜〜〜ン!(赤)



いやっほ〜ぅ!(赤)!(赤)(死語)
大砲でしためちゃうれしい拍手good!
びっくりして笑いました一目ぼれ
すべてのチューニングを終え、叩いてみると。。。。。


アタクシの太鼓ってこんな音したっけ現象です(笑)
スネア(小太鼓)がパーーーーーンとピストルサウンドです!!
やっぱプロはとんでもないね一目ぼれok!
嬉しかったな〜〜上向き上向き
タマランな〜〜上向き上向き上向き


そんな加藤さんがパワーアップしてくれたドラムセットから
必殺トンズラをしたくなりました。
だって、あたしゃードラム下手だもん(笑)
誰さ、トップ画面に特技『ドラム』って書いたの。。。。
今までドラムのこと偉そうに書き書きしたけど、
それは自分を慰めるためだもん(泣)

嘘です。
僕はドラムが大好きなんです一目ぼれ一目ぼれ
世界で一番ステキでカッコいい楽器だと思ってますペロッok!



一緒に行った父も、
「やっぱチューニングって大事だね〜」 ってポソッと言ってました。

耳ダンボな僕は、 
『あの〜、加藤さんがチューニングする前に自分で
ひと通りやったんですけど・・・・』
って声には、、、、、


出しませんでした(笑)

出せませんでした。。。ぐったりなみだ




さあ、いよいよ撮影開始炎炎一目ぼれok!

075-bfc1e

070

加藤さんと記念撮影をしましたルンルン♪ルンルン♪
ニコニコ加藤さん、ありがとうございましたヘッドフォン(赤)パスワードチョキ





さあ、まだ続きますぜ炎ok!

DRUM撮影編に続く一目ぼれめちゃうれしい