夏連企画!他己紹介 1プレ | 白衣姿でラボーナしよう♪

白衣姿でラボーナしよう♪

筑波大学医学サッカー部のことをうっかり書いちゃうブログ

まついひろき
{77854A40-ED18-4B01-91DE-497E949F095D}


時折見せる顔芸で部を沸かせている。個人的には新入生の体で臨んだ新歓期にいきなりLINEを聞かれて面喰らったが、本人曰く、「どう考えてもタメに見えなかった」という。

スピード溢れるドリブルで敵陣を切り裂く才能豊かなドリブラーである。
高校では何をトチ狂ったかアメフト部に所属していたそうで、基本的なスキルで欠如している部分があるが、それさえ克服すれば大きな戦力となるだろう。

病弱さゆえ夏練で離脱した時期もあり、メンバー当確とは言えないが、直前の追込みによっては可能性もゼロとは言えない。
攻撃にアクセントをつけるジョーカーとしての起用を期待したい。



杉井たけひろ(すっちゃん、たけ)
{B145C385-7C2B-418F-8B38-EB99278EC666}

・医サカでのキャラクター
医サカ随一のガリガリ。でも少食なわけではない。つい最近ガリガリがタイプの彼女と付き合った。
・長所
1年生ながらも落ち着いたプレーで相手をかわし、パスを供給する将来有望なボランチ
・東医体に向けて
彼女に嫌われてもいいから鍛えてマッチョになろう



あべゆうだい
{FFF3D4D4-CF5E-4CAC-8E6A-EACC79017EC2}

医サカでのキャラクター
医サカでは一年生期待の新人として注目を浴びる。プレーでは左サイドを固める堅実なサイドバックとして働く反面、飲み会では最後まで残りソフドリ片手に上級生に仕掛けに行くという攻撃的な面も持つ。その実とても優しい性格をしており、心のワイパーで涙を吹き飛ばしてくれるだろう。
今後の活躍に期待だ。

長所
童貞

東医体にむけて
プレーでも、芸だしでもチームを引っ張っていって欲しいです。


山田たつや
{81A04C4B-1938-4102-84AA-D7C493308FC9}

夏練お疲れ様です。3プレの大保です。僕は1プレの山田起也の紹介をしたいと思います。
    まずは容姿を紹介したいと思います。目がぱっちりしていて顔が小さくて可愛らしく、ひょろりとした猫背の上半身も愛くるしいです。そして、たつやの真骨頂とも言えるのがクルクルの髪の毛です。蜂の巣みたいに綺麗な模様を呈していることもあります。
    たつやは片言の日本語を喋ります。なので初めての方は驚いてしまうかもしれません。しかし、慣れてしまえば彼の片言はとても心地よく感じられ癒されます。話し上手では無いですが、話すことはほぼ全て面白いです。ただし下ネタがとても苦手で、下ネタの話はしません。そんなたつやですが突出しているのはメンタルの強さです。以前、3プレの中嶋に「人生はモテることを追求するものだよ」と言われた時も、たつや本人はその言葉に「何も感じなかった」そうです。なんと恐ろしいやつ。
   まだ1年生で学ぶことが多いとおもうのでいろいろなことを吸収して成長して行ってほしいです。



辻翔太
{D36C3F18-432A-4ABC-A2C3-02E672311805}


・医サカでのしょうた
「サッカー、始めてみた」
彗星の如く医サカに現れた期待の新人ユーチューバー。はじめしゃちょーのような異性に対する積極性と、シバターのような強烈な毒舌を併せ持ち、料理もうまいというかなりの逸材。チャンネル登録しましょう。

・長所
サッカー初心者であるが、上達度は急上昇。アメフトや陸上をやっていたため運動能力は高く、近い将来にサイドを切り裂く姿が見られるだろう。

・東医体に向けて
ストパーをかけた長い髪がどう進化するのか、髪型に期待。