私のブログにお越しくださり
ありがとうございます。




『内なる神に会う』この流れは、

アガスティアの葉を開いた昨年5月に

始まっていたのかもしれません。




なぜなら、当時のブログ記事の画像に

ガネーシャを使っていたことが、

偶然とは思えないからです。

(当時はインドらしい画像として

ガネーシャを選んだだけでしたが…)









私のアガスティアの葉には、

70歳ごろに予知の力などが備わり

社会に奉仕することが書かれていました。

そしてナディリーダーから

ヨガ、瞑想、食事、過ごし方について

アドバイスをもらいました。




しかし、

ヨガについてピンと来るものがなく、

始めてはいませんでした。




今年3月、

真仙明さんのエックス投稿に惹かれて

著書を読み、シャノン先生を知りました。

そして4月から、

ガネーシャヨガのクラスに参加して

シャノン先生の指導を受けています。




シャノン先生から学んでいるヨガは

ポーズにこだわるヨガではありません。

神様とつながり、

神様のエネルギーが流れるヨガです。




ですからガネーシャヨガは

ガネーシャとつながるヨガです。




意識がもうろうとした中で

私はガネーシャ天に会ったのですが、

次の記事に書かせていただきますので、

よろしくお願いします。




ありがとうございます💖

感謝しています💖