まわりを何十メートル何百メートルも!

キラッキラに明るく照らして
ポカポカに包み込んでくださる
望海風斗さん✨

宝塚時代から

極上の歌声と 温度のあるお芝居が魅力✨

 

アルバム「笑顔の場所」💿

望海さんのスケール感の大きな歌もあり

そっと横で支えてくださるような歌もあり✨

何度も涙がツーーーッと😭

 

元気をもらいたいときにも

自分を見つめ浄化したいときにも

望海さんの歌が助けてくれます🎤✨

 

今日のおはパソゲストに

望海さんがいらっしゃると聞いて

拝みに来させていただきました✨

藤崎アナウンサー、なっちゃんに感謝です✌️

 

 

望海さんにお会いできるかも…と思ったら

 

昨夜は 過去の舞台映像MYコレクション💿を

あれもこれもと観ていて止められなくなり

すっかり夜更かししてしまいました😇笑

 

それを望海さんにお伝えしたら

「私よりも寝てないー!!笑」と笑ってくださり

とろけるかと思いました🫠

 

のぞ様が笑ってくださるなら

わたしゃ毎日でも寝不足になります。(違)

 

 

さあ、今日も望海さんののお歌と共に!

良い1日にしましょ〜✨✊✨