今週も歌えたよ!
六甲おろしー!🐯🥁📣
つよいー!つーよいー!!!🫶



笑って🥳歌って🎤🐅



そして涙した朝でした🥹☀️📕
ふわはねさん〜🪽




素敵な絵本たくさん教えてもらった!❤️


放送日は慌ただしくてお話できずでしたが

翌日、ゆっくりと

ふわはねさんとやりとりさせていただきました☺️ 


絵本について、

自分が考えていることなど聞いていただき

アドバイスいただけました🫶✨


アトリエにも遊びにいかせていただきたい飛び出すハートニコニコ



この日のサッカー⚽️応援タオルは

岐阜で働いてたころの国体キャラクター

かつ、FC岐阜のキャラクターの

ミナモちゃん🔥✨でした!


#おはようパーソナリティ古川昌希です #おはパソ #ふるぽん #いさちゃん #古川昌希 #去来川奈央 #ABCラジオ