宝塚歌劇団

月組 「応天の門」「Deep Sea」

千秋楽に行ってきましたびっくりマーク


菅原道真を演じる月城かなとさん…!!!

それはそれはお美しく、

月を眺めながら書物を読んでる姿なんて、

写真集を見ているようでした。

どこを切り取っても、夢夢しい立ち姿

表情もお声も、これぞトップスターさん。。

千秋楽までどなたも欠けることなく

(そして私も体調崩さずに)

走り続けてくださったから

観に行くことができました。感謝。


本日のフェイラー ハンカチは

数年前の宝塚歌劇団との限定コラボものよだれ


すみれと、男役さんのハット、

娘役さんのリボンは5組それぞれの

組カラーが入っています。

月組さんの日なので、イエローリボンを🎵




ショーは

和物お芝居と打って変わって

稲葉太地先生による

ラテンもののショー!!!ラブ✨✨


深い海の底へ

月城さんの「Dive!」のささやき声とともに

劇場の全てが連れていかれ


あつーい!あつーい!!!

ギラギラがんがん!な

海底のフェスティバルを見せてもらうのですラブ


月城さんのラテンのメイク💄

色気があって見ているだけで

こちらまで汗が。。笑

発汗作用のあるショーでした泣き笑い


千秋楽のご挨拶は、

私も月組の一員でしたっけ?というほど

感情移入して、ホロリ。





退団後も応援します📣の

気持ちをこめまして。


元タカラジェンヌの

早花まこさんの

「すみれの花、また咲く頃」

購入してきました📙


現役中も、

宝塚の月刊誌での連載で

面白い文章を書かれる才能ある方だなあと

ずっと思っていたので

一冊まるごと早花さんの書き下ろしの本なんて

読む前からもう!楽しみ!!


すぐ読み終えてしまうんだろうなあ赤ちゃんぴえん飛び出すハート