2歳息子。

こちらのお洒落なマネキンに

駆け寄って行ったかと思うと



「つくえにすわったら、

 らめぇ(ダメ)だよおおお〜!!!!アセアセ💦💦」



説教していた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



マネキンみて一言の大喜利かよっ笑い泣き





そんな息子くんが今、夢中なのが

こちら「パウパトロール」🐶


犬と乗り物が一緒になった!という

子供にとって好きなもの詰め込まれたアニメ。


息子以上に、私がハマっていて

日々、コツコツとグッズを増やしております。。


最近はこのリュックをゲットしました🎒




↑こちらのムック本📕に

付録として入っているリュック!


付録と思えない、しっかりしたつくりでしたポーン


マチもたっぷりで、

お弁当や水筒も入れられます音譜


早速、背負った息子がニヤニヤして一言

「いっしょに

 おでかけしましょうよおおお〜♡♡♡」


なぜかオネエになって、

何度も誘ってきました笑い泣き笑笑