こちらの衣装も

デザインのかわいいワンピース👗

白に黒のアクセントカラーの配色が

昔から好きなので嬉しい♪照れ

なんか落ち着く音譜



ヘアにつけてくださった紺色のリボン

イヤリングに合わせてパール付き

してくださってることに

今、気付きましたびっくり✨✨


わ〜!!さりげないところまで!

さすが、つか様。。ラブラブ



放送後、

ステージサイドで

谷口キヨコさんと撮っていただけました〜ラブラブラブラブ

いつお会いしても、
んもう〜素敵!!!!👏♡
番組では、
話題のキヨピーさんのこちらの本📙のお話を
たくさんしていただきました✨
キヨピーさんらしい
取材裏話も聞かせてくださったのが
面白かったですよね🍺笑

そして!!!!

お久しぶりにチキチキジョニーさんとも

お会いできましたー!ラブ

キモイリポーズ♡ってやってくださりました照れ

お2人は、

びっくりするほどお優しい方なんです。。

こんなにフラットに話してくださる

おねえさま方、ほかに絶対いないと思いますキスマーク

お2人のYouTube♪



ただ石原さん♡

私のこと

芸歴40年って言うてくださったのは

どういう意味でしょうかシラー✋笑


KBS京都のキャッチコピーと同じく

「まだまだひよっこ」で

やらせていただきたいと思ってますので

やめてくださいねもぐもぐ♡笑