昨日のコメンテーターは
ジェフさんでしたラブラブキラキラ
お決まりのネクタイ芸!笑
今回は節分にあわせて
鬼と豆まきのネクタイでした👔

あらゆる行事の柄のネクタイをお持ちなんですが
ジェフさん一体どこでこういうネクタイを
仕入れてこられるんだろう…キョロキョロ

こんな面白くてかっこいいのにおじいちゃん!!
素敵すぎますよね!イエローハーツ


昨日は木本さんも素敵でした〜!!キラキラキラキラ
ご出演の朝ドラ「スカーレット」で
信楽太郎さんとして歌声を披露されてルンルン
せつなくて甘くてちょい渋い声しょぼん

撮影されるまでは
「歌自信ないわ〜」っておっしゃってたのに
…どこがだーーー!!!笑笑
日本中が木本さんのお歌にホロリときた朝
だったんじゃないでしょうかニコニコラブラブ