先日、
私が愛してやまない同期が
我が家にやって来てくれました〜〜

このブログでも何度か登場している
有田早紀はーーーん
NHK岐阜局の同期で、
いまは大阪局で活躍してますカラオケ

『うちの同期こんなに可愛くておもろいんやで〜〜』
という、私の自慢です
{24469643-2E13-413F-BD5A-F6167A64CA81}
めちゃ重たかったやろうに、
ケーキや、珍しい調味料、沢山のみかん…
『これは仕送り!?』というほどの
ホンマに大量の手土産持ってきてくれて
美味しいワインもありがとう

うちに来た人に
必ず食べてもらうのが
粉から手作りの
特製たこ焼き
ありちゃんのお墨付きもいただきました

{8EBE7EB3-5C68-43A5-B1FF-E4430AE2A13A}

夜まで
食べて飲んで喋り倒した1日

仕事のこともプライベートも
全部全部話せるし、
お互いに
考えそうなことや、行動が
手に取るように分かる同期

ありちゃんの存在は
私にとって、とても大切です〜〜




⬆︎1枚目の写真で着てるのは
私の私服なんですが、
先日のおはようコールの衣装が
『え、色違い!?』というほど
よく似ていたんです笑笑

その衣装がこちら⬇︎
{AB65E3DD-EEF1-4C94-B42A-A30E04BD0683}
首元がつまっていて、お花がぐるり。

手持ちの服にめちゃ似てるから、
この日は、やけに
しっくりきました

{59C834F8-33E0-4583-8461-836F2693F75C}

城ミスチルさんから
『エビシーみくじと私の衣装の色、
  いつもリンクしてませんか!?』
というメッセージいただきました

ほんとに〜〜!?!?
私も言われて気づきました

次はどうか分かりませんが笑
私も密かな楽しみにしております